handmade Belleの作品UP・イベント情報など。。
Posted by Belle
 
[スポンサー広告
福袋☆
20100105120041
20100105120037
あけましておめでとうございます

今年もhandmade Belleをよろしくお願い致します



1月7日より、
委託先のGreenGablesさんにて作家さんの福袋が販売されます

Belleも2点出品します


1つめの福袋は、
バッグインバッグ
カードケース
ふわふわボアのミラー
ヘアゴム×2

と、お出かけが楽しくなるように☆といった内容です


2つめは
ボアとツイードのルームシューズ
ティーコゼ
ティーマット
ヘアゴム×2

です。
こちらはおうちでほっこり☆な内容になってます


よろしくお願いします
Posted by Belle
comment:0   trackback:0
[未分類
*秋色マルシェ*
秋色マルシェ終了しました~


「Belle」と「momo-tone*」の共同ネーム「a*ile」で出してますが、
私はお手伝いメインです
(ヘアゴム・ブランケット・その他小物など数点出品しました



仕事&娘ちゃんの入院の付き添いで 最近ハンドメイドする時間がないんですけど
イベントに行くとまた作りたいって意欲がわいてきますね

クリスマスにまたイベントがあるようなので
それに向けて頑張ろうと思います


DSCF4165.jpg

秋色マルシェ a*ileのブースです☆
Posted by Belle
comment:0   trackback:0
[未分類
*最近作ったもの*
タイトルどおり、最近作ったものです



仕事を始めたのでハンドメイドする時間がものすごく減ってますが、、

前から作ってみたかった印鑑ケースにチャレンジしてみました

2009090911430420090909114302



がま口の方は母へプレゼント
ストライプの方はGreenGablesさんへ納品しました


DSCF3908.jpg

↑夏色マルシェの様子です^^
 



Posted by Belle
comment:0   trackback:0
[未分類
*インフルエンザ*
  友達Mちゃんからのオーダー品です^^

480.jpg


もう一個、紫チェックのティッシュケースもオーダーいただいてます。

Mちゃんのご家族にもご愛用いただいてるみたいで、

作品を大事に使っていただいてることを聞くとほんとに嬉しいです




新型インフルエンザの影響で外出自粛が続いてますが、

来週から学校・園は通常に戻るみたい

まだ感染拡大中なんですが・・

子供もずっと家にこもってるとストレス溜まりますからね。。

早くおさまってくれるといいなぁ。。。
Posted by Belle
comment:0   trackback:0
[未分類
*春色マルシェ終了*
イベント終了しました☆

haruiro4.jpg



春色マルシェの報告です^^*

Belleのブースに来ていただいたお客さま、

主催者のGreenGablesさん、

一緒に出店した『momo-tone*』のmakiさん、どうもありがとうございました☆



前回同様、素敵なイベントでドキドキしながらも、

前からご挨拶したかった作家さんにも会えたし、

店番の合間に自分もお買い物が出来たり、とすごく楽しめました^^



******


haruiro2.jpg haruiro3.jpg

handmade Belle&momo-tone*のブースです。

  

イベント前、私&子供が2人して体調崩して、

まだ本調子ではないので、このGWはちょっと休憩してから またイベントに向けて頑張ります♪

ではみなさん、よいGWを☆
Posted by Belle
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
