handmade Belleの作品UP・イベント情報など。。
Posted by Belle
 
[スポンサー広告
*インフルエンザ*
  友達Mちゃんからのオーダー品です^^

480.jpg


もう一個、紫チェックのティッシュケースもオーダーいただいてます。

Mちゃんのご家族にもご愛用いただいてるみたいで、

作品を大事に使っていただいてることを聞くとほんとに嬉しいです




新型インフルエンザの影響で外出自粛が続いてますが、

来週から学校・園は通常に戻るみたい

まだ感染拡大中なんですが・・

子供もずっと家にこもってるとストレス溜まりますからね。。

早くおさまってくれるといいなぁ。。。
Posted by Belle
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://belle10.blog68.fc2.com/tb.php/2-b46841c8
trackback
